手がクリームパン日記

手がクリームパンの人の雑記です

イヤホン

新しいガジェットを買ったところ、イヤホンもすこしばかりいいやつが欲しくなって衝動で購入しました。

僕自身はイマイチオーディオ機器には詳しくないのですが、そちら方面に強い友人から勧められたDENONのイヤホンにしました

 

 

 

これにしました。安いですがすごくいい音でした。

低音域がしっかりしていて、スケールが大きく腰の座った音です。

→pia-no-jac←さんなどを好んで聴くのですが、インストロメンタルでも聴き疲れをしないリアルな音でした。

 

ちなみに、amazonで一番高かったイヤホンは

 

これでした。オーディオ沼は怖いです。