手がクリームパン日記

手がクリームパンの人の雑記です

新しいカバン

最近毎日更新のネタに困っています。

 

携帯もいじらず、音ゲーもしてない時は本当に寝てるか真面目にお勉強しているだけなので人に伝えたいことがありません。

毎日日記をブログにすることで少しでも充実した生活になるかと思って始めたブログなので、できる限りなにかひねり出したいです。

 

f:id:warclouds:20160626232935j:plain

 

新しいカバンを買いました。前まで使っていたものがかなり色あせてボロボロだったので誕生日がいい機会だと思って自分への誕生日と少しいいものを買いました。

オタクなので今まで黒や青、ベージュに近い色合いの服装が多かったので、ちょっと冒険して赤色にしてみました。

 

それではまた明日。

あ、誕生日おめでとうコメントお待ちしています!!!

 

 

追記

f:id:warclouds:20160626235815j:plain

よく大学のウェイピーポが使ってるノースフェイスのカバンが14040円もしたことにとても驚きました。