手がクリームパン日記

手がクリームパンの人の雑記です

TFZ KING Ⅱを買いました。

6/25に誕生日を迎えました。ありがたいことにたくさんの人からお祝いの言葉をいただき感激しました。

流石にこの年になると誕生日プレゼントを人からもらうことは少ないので、自分で自分にプレゼントを買いました。

 

イヤホンのオタク

TFZは中国深センで2015年にできた企業だそうで、熱心に製品開発に取り組んでいる企業です。以前フォロワーのオーディオマニアにおすすめされてエントリーモデルを買って以来、TFZの製品を非常に気に入っていたので、今回はフラグシップ(でいいのかな?)のイヤホンを買ってみました。

 

f:id:warclouds:20190701003359j:plain

下手クソな外装ままのブツ撮り

 

値段は17000円と少し高めですが、僕がオーディオに投資できる範囲だと思ったので思い切って注文。Amazonで公式から正規品を購入することができました。

音に関してはしっかりと説明する語彙を持ち合わせていないのですが、素人なりの表現でいうと、低音がしっかり効いており、且つ高音もスッキリしていて聴きやすいです。

 

これを買うために銀の玉入れ屋さんでお金を増やそうとしたら35000円吸われました。

下にアフィリンクはっておくのでここから買ってくれると負け分取り返せてうれしいです。